アート作品

2015年9月8日

こんにちは!

前回の「ボン」ですが・・・

結局、バイク用シガーが破壊されました。

ツーリングでナビやスマホの充電に必要なので・・・

電源くん4sk2k

さっそく購入しました。

これで長距離走行もOKね!(^0^)

ゲリラ豪雨って訳じゃないですが、2015年は大量の雨が降った気がします。

803093357

怖いですね!

実際問題、このように雨が降ったら身動きが取れないのでしょうか?

水圧って凄いですね!

そう考えたら! 海底奥底って何気圧がかかるの?

考えたら寝れません!

ちなみに関係ないですが、海底の温度が気になったので調べてみました。
超深い場所の上部漸深海帯では水温が急激に降下し、下部漸深海帯ではさらにゆるやかに下降するみたいです。そして深海帯では水温はほとんど変化せず、水深 3,000 m 以深では水温は 1.5 ℃ 程度で一定になるらしいです。

意外と冷たくないのね!

ネタ探で動画を見ていたら面白いのみっけた!

https://www.youtube.com/watch?v=7Wij8zBclVY

都会ならともかく、香川県ではこんな絵は絶対ないない!

だれか香川県を「アートの街 香川」にしませんか?

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-,