ZX14Rからハーレーへ乗り換えての初ツーリング 

こんにちは!

久しぶりに連休って言う日に休みをいただきまして、遠くへツーリングしてきました。

DSC06841

今回はシルバーウィーク中に山口県の角島大橋へ!

前日にたまたまグーグル+の仲間がここへ行ったらしく、凄い渋滞と聞いて少し早めに出発っ。

DSC06868

やはり角島大橋付近はスゴイ渋滞でしたね。

前日情報で少し早く出た事で、レストランでさほど並ばずにすみました。(^0^)

DSC06823

メニューです。。。

DSC06833

イカの姿が人気ですが、前に須佐で食べたので今回は海鮮丼!

DSC06836

ウマかったですっ!

あ!橋の写真忘れてました。 ハハハ。。。

バイカーが非常に多かったですね。

DSC06838

DSC06874

いつもの定番スポットで写真を撮ってみましたが・・・

凄いハーレー軍団に出会いました。

相当お金かかってます。。。

DSC06880

だいぶ前にも載せたので今回はモノクロで!

DSC06862

その後は秋吉台へ!

DSC06899

昼は非常に気温も高く革着てましたが、脱いじゃいました。

DSC06916

走行距離910キロのプチツーリングでしたが、楽しかったです。

DSC06927

次回ツーリングは11月に・・・場所はナイショ!

あ!

毎度のツーリング動画です。ナレーションは省略しました。

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, マイ チョイス, 食べ物
-, ,