「Let's Go!」・・・三匹ではございません。

こんばんわ!

いやー参りましたねー

今日なんですが、とある歌手のCD発売日なんですが、買いなさい!ってうるさいのよー
(熱烈&強烈なファンが社内にいますのー)

誰って?

この人です!

httpv://www.youtube.com/watch?v=1Sjz16lXCrk

これはフルコーラスの歌ではないですが、なんでもアニメの主題歌になっているみたいです!

そのアニメは「ジャイロゼッター」って言うんですが、私にはあまりよくわかりません。

人気かどうかは見てください。

わかっているとは思いますが、昔は「たのきんトリオ」って名前で出ていました。

オマケ
httpv://www.youtube.com/watch?v=Vt-agW3vSQQ

マッチこと近藤真彦氏はだんだんとイイ感じの大人になってますね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス
-