紅葉!

休みなので「秋」を見つけるツーリングに大歩危経由の寒風山に行ってきました。

最初の休憩場で早速「秋」がいました!

まだまだだなぁーって思ってたら。。。

一緒にツーリングしていた仲間が「あっちがスゴい!」って・・・

ぬぉーーー!

こっちが「The秋」ですね!(^0^)

お昼ターイム! に近づいたので、いつもの「ひばり食堂」に!

今回は”焼肉定食”にしました。

一緒に行った人は「しょうが焼き定食!」
しかーーーし!
「牛」

豚のしょうが焼きはよく聞きますが、牛は初めてです。

次回、食してみます!

休憩中に「松山方面が雨」との情報が!

急いで寒風山経由で香川に帰ろうとしたら・・・

トンネルに入る手前で雨です。

初めてです。

トンネル内で降りて話したのは!(笑)

その後「香の木」で休憩して香川に帰りましたが、新居浜でもの凄い大雨です。

もうーねー下着までめっさ濡れました。。。

ま!

こんなハプニングもツーリングの醍醐味かな!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク
-