君の手がささやいている

こんにちは!

先日、久しぶりに焼肉に行ってきました!

会社に近いこともあり今日は「香蘭」に行ってみたりなんかしちゃったりして~

この店は部屋が仕切り(個室)になっていてプライベートがしっかり・・・(お前は芸能人か!)(笑)

まぁーこじんまりとして食べるにはイイ感じです。

今回は大人数で行ったので、壁を取ってみんなでワイワイと楽しみました。

私が車通勤なんで、お酒(ビール)が飲めないのが残念賞なんですけどねっ。。。

で!

ここのオススメは・・・

冬時期にしかないのですが「温麺」ってヤツです!
写真には載ってないのですが、シンプルなスープに少し柔らかい麺が入ってるんです。
焼肉屋さんでたいていの人は肉を食べる人が多いと思いますが、是非一度頼んでください!(^0^)

あと!ニンニクのスライス! オイルでクツクツと暖めてトロトロになったところを肉と一緒に口に入れると、も~たまりませんっ(^0^) 必ずスライスで注文しましょ!
殻つきで網の上で柔らかくなるまで煮詰めるのもアリですね!(^0^)

ダーツの話ですが・・・
Dリーグってリーグ戦が存在するんですが、私たちのチームがやっとこさAデビに昇格決定となりました!(^0^)

うちくチームにはプロが2人とプロ免許はないが、うまい人が2人!
このままAデビで勝ち進んで、DリーグのAデビで一番強くなってみよーかと・・・

しかーーーーし!

私はちょーヘタなんで戦力外ですが・・・なにか?(笑)

ー おすすめ的なドラマ ー
昔あったドラマなんですが、年に1回しかなかったので必ず番組表はチェックしてました。すごく好きで毎回必ず見てました。

「君の手がささやいている」

ってドラマです。。。

httpv://www.youtube.com/watch?v=wbgHA203Q3E

このシーンは告白のシーンですが。。。 このあと美栄子に悲劇が・・・

httpv://www.youtube.com/watch?v=2D59b5OousM&feature=related

毎回泣いてました。。。 見るときはバスタオルが必要ですね!

かなりオススメなドラマです(^0^) TUTAYAにあると思いますよ!

おしまい!   ばいばーい!

-All, オススメ, 食べ物
-