自分ち

2023年2月18日

こんにちは!

今日の1曲です
「すきっ!〜超ver〜 MUSIC VIDEO」 超ときめき♡宣伝部 /

かなり前にダーツバーで誰かが歌ってて、おもろって思ったのでUPしてみた!

なんとなく元気になれそうな曲やーん。。。

何年かぶりに先日の休みに「コナズ珈琲」へパンケーキを食しに行ってきました。

ま!行ったってより、たまたま車で走ってて立ち寄った感じですね。。

建物はアメリカンチックで、自分ちのリビングがこんな感じだったらいいなーって思います。

サーフィンしませんが、サーフィン用の板を部屋に置きたい!(笑)

なーんかお洒落やん!

てかこれがリビングやったら鬼広いっ!

カラフルな椅子やウッディなテーブル。。。

なんとなく暖かそうなイメージする、観葉植物!

お洒落すぎん?

あ!

パンケーキの事忘れてた。。。

ここは食事からカフェメニューまで多くリストしてるので、何時にきても楽しめます。

今回はプレーンなパンケーキ!

言うまでもありませんが、メープルシロップはびしゃがけです!

もううまそうな文字しか見当たらん!

しかもドリンクもキャラメルマキアートにしたった。。。

もうデブるしかないやつやん!

しかし「おいしい」って言葉には勝てん。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , ,