川裕だっ!

こんにちは!

暖かくなったり寒くなったりさ~服装に困るじゃーん!

上着が強烈なダウン着て、下は短パンなんかいいんじゃないかな?  どうするぅ? ←ピカルの定理風(^0^)

先日、久しぶりに「川裕」に行ってきました!(^0^)

メンズ1P(私)とレディース2Pの人で営業終了後に行ってきました。

今日はガッツリといくって話で、川裕の中でもBIGクラスの ”まんで丼” をオーダー!

マジでかい!(笑)

受付けのオ〇ダちゃんは満面の笑顔で喜んでました!

なんしかなんでも入ってるんです! まぜ焼きソバ?がメニューにないので、ここはまんでを頼むべし!

こちらは絶対にオーダーする ”ホルモン焼きそば” これは何があっても外せない一品です!(私は毎回食します)ホルモンがヤバヤバにうまし!

こちらは ”中華丼” です! 1人前にしては非常に多いので学生さんにはよろこびー!

おしまい!  ばいばーい!

-All, 食べ物
-