タコスクレープ

2023年1月1日

こんにちは!

明けましておめでとうございます!

2023年に突入しました。

今年の運勢をネットで検索してみました!

なんとなくいいこと書いてたので、もしかして・・・

宝くじが当たったりして?

宝くじで一等が当たっても、普通にお仕事していますので!

でもね!

当たっても秘密にしときます!

年末に実家近くの温泉に行って、帰りに前から気になってた店に行ってきました。

クレープの店なんですが、普通のクレープたアイスのクレープや色々あるので、購入時に悩みました。

画像の左側にメニューが並んでるですが、そこから選びます。

友達は普通にいちごが入っているクレープにしましたが、私はタコスのクレープが気になってたので書いました。

いちごは想像通りの味で見た目も想像した通りです。

こちらはタコスです。

見た目はOKですね!

イートインスペースがないので、車の中で食べてみました。

本物のタコステイストはありませんが、普通に食べれる美味しさですね。

ただ!

クレープなのでデザートって感じではなく、どっちかいうたら「おかず」に近いです。

なので小腹が空いた時とか、ランチが少なかったって人には追加で買うのもアリですね!

しかーーーーーーし!

がっつりタコスか?って言われたら違うので、とても微妙です。

ま!気になる人は行ってみては?

JR琴平駅と琴電琴平駅の間にあります。車で行っても路駐になるので気をつけて!

クレープ←ここクリック

そしてこちらも年末に行きましたが、久しぶりに「とんかつ」が食べたくなって、とんかつを食べに「ひがさ」へ行ってきました。

前回はカツ丼を食べましたが、今回はとんかつが食べたかったです!

高額なオリーブ豚とか六白黒豚とか書いてましたが、普通のとんかつにしました。

定食です。

ご飯、豚汁は付いてます。

ソースとして、少しピリ辛ととんかつソース、塩がセットになってます。

私は塩で食べるのが最近好きなので塩でいただきました!

ひがさのとんかつは、普通のでも非常に柔らかくて美味しいんです。。

衣は薄く、豚の身は厚く非常にボリューミーで、とても食べ応えがあります。

気になる人は行ってみてください!

とんかつひがさ←ここクリック

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , ,