焼肉「くいだおれ」

こんにちは!

ツーリングセットが徐々にそろっていくなり!

しかーーーし! 

いくらバイク乗りだからって言っても”こち亀”の本田に全くに似ていない伊勢田です。

★★★ 今日の晩御飯! ★★★

先日大盛況で終わったブライトリングってブランドの時計のメーカーさんと一緒にお食事に行ってきました(^0^)



こりゃー高いやつです! うまいんだろうーなぁ!とりあえずパチリ。。。

焼肉「くいだおれ」って店です! 久しぶりにくいだおれに行ったのだよん!
まずは・・・好きなユッケから!(^0^)

ここのユッケはほどよい甘さとタレが非常にイイですね!

お次は・・・牛刺しでーーす!
流行りの肉食系男子・・・違うか! 
しょうゆタレと生姜で食して食べます。。。

さてさて・・・次はミスジ?ちゃうなぁ・・・カルピ? 
何か忘れましたが、おいしくて柔らかい肉です!
ロースみたいにウマしなお味でしたよ!

サブメニュー?お肉を包むチシャも忘れてはなりません!
ここのチシャのタレ?(黄色いヤツ)がひじょうーーーーに!うまい!
お肉をくるんで食べると。。。お口の中がウマすぎてエライことに・・・

おっと! くいだおれで忘れてならないのが”冷麺”!ここの冷麺は相当ウマし!
コシのある麺はあっさりとしたスープによく合いますよ!

デザートには”杏仁豆腐”  
黒いプチプチしたものは・・・バジルの実です! めちゃ変わってます。。 

★★★ Getしたぞーーー! ★★★
これからの時期、バイク乗りには非常に厳しい時です!

そこで寒さに負けない強い味方を購入しました(^0^)

おわかりでしょうか?

そう! お手てを暖める電気式グローブです!(^0^)

充電式で3段階に温度調節ができます。 
弱だと約9時間は大丈夫なにで、ロングツーリングもOKですね!
ちょーあったかいです!!!!!  コレがあれば真冬も大丈夫・・・かな?(笑)
次は太ももが冷えるので、現在自作で考案中です!

★★★ 今日のビルボード! ★★★

Trey Songz  「Can't Help But Wait」
httpv://www.youtube.com/watch?v=iF_JBlSh_G8

R&B/Hip Hop部門の1位曲です!
ちこっとシックな曲ですよね! カップルと深夜ドライブにいい感じだぞ!

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, 音楽, 食べ物