キニナル!

こんにちは!

少し気になり始めてきました・・・

それは!

コレです!

いまさら?って思いでしょう・・

この文を読みながら・・こいつ「マジか!」って思ってるんでしょ!

じつわ!

これじゃないBluetooth系タイプを2個持っていて、そんなに気にしてなかったのが正直な気持ちですね!

周りのみんなが「これはいい!」って褒めちぎるんです。

なので使ってみよううかと思いまして・・・

調べたら時期モデルの「2」が出るって!

しかも更に調べたら!

販売がナント!  近々じゃないですか!

3月末までに出る?出ない?

って感じですね!

もーーーーー!

気になるじゃないですか!

で!

最近ブツ欲がぷち湧き上がってきてます。

服とかバックとか・・・

そんなんじゃない。。。

ナント!

キッチン用品とか、バスタオルを干す道具とか・・

なんでこんなんが欲しいのだろうか!

あ!

主婦やーーーん!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,