ネパール専門

2016年4月19日

こんにちは!

先日、連休を取りまして西条から松山まで一気にお遍路してきました。

四国88か所行くには、泊まりして一気に行かないと交通費がバカになりませんので・・・

初日は西条ー今治と行き、翌日に松山付近を回りました。

今治から松山に向かってたところ・・・

SNSでバイカーが集まる店を発見したので、遅めのお昼ご飯をいただきました。

DSCF3114(1)

ここは今治から松山へ抜ける海沿いの道路にあり、バイカーがよく立ち寄る場所です。

DSCF3108(1)

店内はバイクもプラモや、立ち寄った人の写真をカウンターに張り付けてます。

私は車でしたが、バイク乗っているってことで撮って張り付けてもらいました。

その後はホテル秦平へ・・

IM000000649652

普通のビジネスホテルですが、温泉と大浴場があり、朝食もつけても5000円でおつりがくるのはいいですね!

晩御飯は近所のカレー屋さんへ・・・

DSCF3118(1)

本格ネパール料理って書いてあり食べログでも評価よかったので入ってみました。

DSCF3117(1)

とりあえずオススメ的なカレーを!

しかも辛さ15倍!(^0^)

2016-04-11 20.57.21

味や雰囲気はともかくネパール専門店って書いていたのに・・・

BGMがなぜか「前川 清」

おかしいでしょ!(笑)

気にしてなかったのですが、さすがに前川清はわかります。。。

しかもメロディーなどのMIX曲。 

エベレストさーーん! BGMはお国の代表的な曲にしましょ!(^9^)

次回へつづく。。。

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス
-, , ,