ランチ

2019年2月22日

こんにちは!

先日の休みですが・・・

朝から雨です。

休みの日が雨って1日が損した気持ちになります。

なので!

友人を誘ってランチに行ってきました!

高松市内から少し西へ行った御厩って地域にある、トラットリアTinoって店です。

トラットリアtino←ここクリック

国道から少し中に入った場所ですが、周りになにもないのでスグにわかります。

テーブルと奥には座敷?があります。

この店の前をよく通ってていつも車が一杯なので、一応予約して行きました。

毎度ですが・・・なにか抜けてるんですよね!

今回は!

メニューの写真を撮るの忘れました(笑)

ランチはメインを選んでサラダとドリンクがついてます。 価格はメインの料理で変わります。

私と友人とでシェアしよ!ってメインをピザとパスタにしました!

サラダは2人分をばーん!って持ってくる感じですね。

少し食べるのにはちょうどいいです。

そうこうしてたら、メインのピザがきました!

お!

おーーーーー!

思ったより大きかったですね。

まーまーのボリュームで、女子1人では多い感じのピザです。

香ばしいコゲもいい感じについてます。あっさりとしたチーズは食がすすみます!

パスタは海苔風味でエビの入ったクリーム系のパスタです。

クリームの割にはあっさりしてて、特にエビが非常にプリプリで美味しかったですね!

行った時は女子ばっかりでしたが、メンズがランチで食べても、いい感じにお腹いっぱいになると思います。

なのでピザ好き男子は行ってみては?「^0^」

温泉に行こうと思いましたが、やはり雨が気に入らないのでフアンキーに立ち寄ってダーツの練習しました。

やはり雨のせいなのか全く入りません。。。(笑)←実力な!

なので!そうそうに退散して、そのまま家に帰って毎度の韓国ドラマを夜中まで見ました(笑)

ちなみに今は「モンスター ~その愛と復讐~」を見てます(笑)

しかーーーーし!

いつものドラマだろうと普通に見てて・・

このブログを書くのでHPを見て何話まであるのか確認したら・・

50話って!

韓国ドラマって普通は25話くらいやのに!

長すぎやし!

まっいいかっ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,