Wな温泉

2019年2月19日

こんにちは!

先日の休みに久しぶりにあの名湯の「松尾川温泉」に行こうと思い、カメラ片手に行ってきました。

ここは渓谷になってて景色が非常に綺麗です。

自宅から1時間半かけて到着!

券売機で券を購入して受付に渡したら・・・

「今日はバレンタインなのではい!」ってくれました!

初めてでしたこんなサプライズ!

ん?サプライズじゃーねーな!(笑)

温泉にゆっくり入って、ポカポカになって松尾川温泉を後にしました・・

今日は寒いし特にヤルこともないなぁって・・・

香川県に帰る途中に、ついでだしもういっこ行こう!って思い「塩入温泉」へいきました!

ここは地元の人には人気のスポットです!(笑)

寒いのかいつもより多くの車が止まってました。

写真はありませんが、温泉内にはざっと数えても20人はいましたね!

サウナにも入りたかったですが覗くと・・・めちゃおるし!

諦めて温泉からでて、いつものマロンアイスをいただきました。

シンプルでおいしい!

帰りは地元に寄っていつもの西山精肉店で「焼豚」を購入!

焼豚の写真はないのですが、ここの焼豚は鬼ウマです!

騙されたと思って買ってみてください!

リピーターになりますよ!

超絶オススメでーーす!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,