ミラクル

2019年2月16日

こんにちは!

先日の休みに海鮮が食べたくなって「浜街道」へ行ってきました。

お寿司の盛り合わせと、刺し身の盛り合わせをオーダーしましたが、貝類が好きなので「サザエ」もオーダー!

サザエは小さいのに高いのでコスパは悪いですね。。ガーン!

しかーーーし!  味は素敵です!(笑)

そうこうしてたら・・・来ました!

まずは刺し身の織り合わせです。少し変わってたのはタコがスモークされてて、食べてびっくりしました。

次は握りの盛り合わせ!

サーモンの隣にある、非常に大きな穴子は単品だと600円?するので、完全にこの盛り合わせが「得」です!

写真撮るの忘れましたが、ここでもドリンクはワインを飲んでいます。

そして毎度立ち寄るいつものダーツをして深夜3時に帰宅・・・

完全に不良してます(笑)

以前ここに書いたかもしれませんが、またやってしまいました!

車にガソリンを入れる時、財布からお金を出してマシンに挿入!そして!

財布を車のトランクの上に置いて、忘れてそのまま発車!

5分走った時に気づきましたが、当然トランクの上にはありません。

ガソリンスタンドに戻りましたが、ありません。

道路を歩いて探しましたがありません。

がーーーーーーーん!

お金も4万円くらい入ってたのにーーーーーーー!

それがこの財布です(長いヤツ)


(同じブランドのを2つ持ってます)

諦めて警察に電話して、免許書の再発行の話を聞いて、免許センターに向かってたら・・・

プルルルル。。。

ん?

「高松南署です」

お!

まさかの!

「お財布の届け出がありました」って!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

この財布はミラクルです!

バイクでもガソリン入れてて、バイクの荷台に財布を忘れて、そのまま落として・・

そして発見されて・・・

今回で2度目にして、また帰って来ました。

日本国には神様が最低2人はいますね!(笑)

もう無くさないように心に誓いました!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,