ボイス 110緊急指令室

2019年7月13日

こんにちは!

先日の休みに気になる温泉に行ってみました。

かなり前から気になってたんですが、そこまで温泉入りに行くには遠いかなぁって・・・

徳島県の「えびすの湯」です。

徳島の海側にあるんです。

中は広くて、今回は夕方に行きましたがまーまーの人で賑わってました。

中は・・・


(ネットより)


(ネットより)

こんな感じで露天も楽しめます。

毎度ですが牛乳をゴクゴク!

今回は思いつきで徳島まで温泉に入りに来ましたが・・

途中で雲行きが怪しくなって、もう少しで雨にヤラれるとこで、ギリギリ自宅へ濡れずに帰れました。

日テレから始まる2019年7月期土曜ドラマ「ボイス 110緊急指令室」ですが。

こちらは2017年の韓国ドラマのリメイクですね。

現場の刑事とコールセンターのセンター長とのやりとりで、緊急センターにかかってきた電話を短時間で処理するお話です。

ボイス 110緊急指令室

1話完結のドラマですが、1話から始まる事件がずっと続くので、はじめから見た方がいいです!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , ,