あらし

2015年6月7日

こんにちは!

もう梅雨に入る気配がするのは私だけ?

クンクン・・・

先日久しぶりに鳴門の「あらし」に行ってきました。

まっすぐ高速で鳴門で降りていけば早いのですが、あえて鳴門スカイライン経由で行ってみた!

DSC05685

ここはバイク乗りがブンブン走っているところなので少しアブナイかなって。。。

しかーーし非常に見晴らしがいいので、引田で降りて鳴スカ経由で行ってみてください。

あ!あらしだ!

DSC05713

あらしって聞いたらあまりピンとこないでしょうが、あの有名な「びんび屋」と系列は同じだそうです。

DSC05714

駐車場には近畿とか近県ナンバーの車が多く、土日は非常に混んでます。

しかも平日もランチ時に行けば並ぶかもです!

今回はおこぜの揚げ物と・・・

DSC05709

おこぜの刺身定食!

DSC05705

ちびっとリッチなもん食べてみた。

おこぜは身が固いのでフグとよく似ていて美味しいですね!

あ! フグ刺身(てっさ)大好きですっ!(^0^)

自宅に帰ったら。。。

安かったのでまたヤッちまいました。

ソニーのα77用のレンズ。。。が来てました。

2015-06-02 18.04.33

タムロン 17-50mmF2.8のズームレンズです。

DSC05787
(買ったレンズで撮影)

F2.8なので昼に撮る分には問題ないですね!

少し重いのが難点ですが・・・

現在保湿庫にカメラ3本、レンズ8本になってしまいました。。。

2015-06-02 18.54.01

前のマイクロフォーサーズレンズを手放さずに持ってたら・・・

怖すぎます。。。

広角レンズと明るいレンズは買ったので次回はカールツァイスのレンズか超望遠レンズ(600mmクラス)ですね。。。

高いのでまだまだ先です。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , , , ,