ブラック

2016年5月7日

こんにちは!

GWは満喫しましたか?

traffic jam,expressway,automotive society
(イメージ)

早い人でGWが金曜日で終了の会社もあるみたいですね!

私は・・・今年のGWの朝は天気が良かったのでバイクで出勤、夜は仲間と楽しいダーツしてました!

2016-05-05 00.51.03

今日の晩御飯!(^0^) ダイエット風ね!

2015-05-05 23.02.52

ダーツバーに行けば知り合いが誰かいてるのですが、今回はたくさんいまして3VS3で試合!

クリケットのブル対決でインブル3本、いわゆるブラックをだして逆転勝利! 非常に楽しかったぞ!

2016-05-05 08.48.05

短い時間のなんちゃって的なGWを満喫しました(笑)

長い人はこの金曜、土曜、日曜と3連休がありますね!

残り連休を事故のないように遊んでね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, マイ チョイス, 食べ物