「世界で一番難しい恋」

こんにちは!

連休明けたら雲行きの怪しい空模様になりましたね!

GWは満喫しましたか?

友人は公園でBBQをしたどー!って人が多かったです。

僕はベットの中でBBQをした妄想をして楽しんでました。。 クククっ。。。 グスン(泣)・・・・

嵐の大野くんが出ている「世界で一番難しい恋」が気になってます。

不器用な社長(大野)と新入社員の柴山美咲(波留)の恋愛話がフレッシュでいい!(^0^)

maxresdefault

3話目のラストで魚のふ化した後で言うセリフが「あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」って感じでいいっ!

アーーーーーーーーンド!

”和田英雄”と”小池栄子”の恋のかけひき! 

くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!  いいぜっ!

早く次が見たいのね!

先日、同級生と近所のお店へご飯を食べに行ってきました。

時たま出てくる「厨」って居酒屋です。

DSCF3531(1)

ここは非常に田舎な場所にありますが、刺身が美味しくて必ず頼みます。

DSCF3533(1)

つまみに安定の出し巻。。。

DSCF3534(1)

DSCF3535(1)

親鳥のガーリックとチキンの照り焼き?・・・

今回もお酒をたくさん飲んでしまいました。

その後は店を移動して・・・

DSCF3330(1)

赤チームと黄色チームに分かれて、縦横ナナメで4つそろったら勝ちのゲームして白熱しました。

久しぶりに同級生と話して、学生時代の修学旅行や学食などの話で盛り上がり、今日も楽しかったでーーす!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,