映画の話

こんばんは!

今日は映画「モテキ」を見に行ってきました!

ちょっぴり気になってて仕事を終えてレイトショーで行ってきました。

まずは・・・予告を!
httpv://www.youtube.com/watch?v=fV0zyJQU_uc

アイヤー!

長澤まさみの笑顔にはヤラれますね!

私は中里依紗を見に行ったのですが、出演が非常に少なかったのが残念。。。。

映画ですが、出だしって言うか中盤まではよかったのですが、後半からなんかクダクダって感じを受けたかなぁ?

でも~それぞれの男女の気持ち?がよく表現されてて、いい感じに仕上がってて評価は75点ですね!(^0^)

主題歌の曲が案外よかったので載せてみました!

夜明けのBEAT-フジファブリック
httpv://www.youtube.com/watch?v=nrzy1YJA3JY

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画
-