いよいよです・・・

こんにちは!

前回の続きです!(^0^)

こんなものも発見!
ジツワ・・・

精巧にできた模型です!

めっちゃ精巧にできています。 欲しいザマス!!

いよいよ橋のデンジャーゾーンに侵入の時間です!

準備されたヘルメットと携帯電話やらカメラを落とさないように、首から紐を強制的につけさせられます。そして1kmほどアナウンスを聞きながら歩きます。

下の海や外の景色を見ながら、ゆっくりと歩きます。
ときたま、釣り用のボートが下を通過しますが、スカートなんか履いていたらパ〇ツ丸見え状態になります(笑)

歩くこと数十分・・・ 入口に到着!

中は非常に狭く、狭所恐怖症の人は厳しいかも!
アーンド! 当然ですが、高所恐怖症もアウチぃーです!
 

オヤジの寒い笑いをエレベーター内でお聞きください。。。

いよいよ! 主塔のてっぺんです!

ドーーーーーーーーーーーーーーン!!

車が非常に小さいです!

おっと!

またまた時間です!

次回に続きます!

おしまい!   ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-