世界中に必ずあるタウンは?

こんにちは!

いやー! 普段行けない場所ってイイっもんですね!

写真をたくさん撮りすぎて、3回に分けて載せていますが・・・

実際は・・・写真の容量オーバーなんです(笑)

続き・・・

主塔の最上階です!

まぁ・・・皆さんの思っている通りのスペースじゃないかな!
手荷物はくれぐれも落とさないよーに!って何回も言われます。。。

出入口はグィーーーーンって扉が開きます。

全部見終わったら、行ったっていう証明書と最上部で撮る写真をくれます。

ツアー代金、写真、証明書・・・含めて3000円は非常にいいですね!

その後は、久しぶりの兵庫県なので、神戸まで足を運んで世界のどの場所にでもある中華街「南京町」に行ってQしました。

非常に有名な「肉まん」屋さんで肉まん食べて、となりの肉屋?さんでステーキ丼をいただきました!

お腹もいっぱいになったし、運動もかねて、そこいらを散策して香川に帰りました。

非常にハードなスケジュールですが、楽しかったデス!(^0^)

ちなみに今回行ったのは・・・

↑↑
こんな感じです。

気になる人は、上記の写真をヒントに探してください。。。

第2ヒント・・・

「ブリッジワールド」

です。。。

おしまい!   ばいばーい!  

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-