久しぶりの川裕

2017年3月17日

こんにちは!

今日の1曲です。

Telephone ft. Beyoncé

あまりにしてなったですが「Lady Gaga」ってナイスバディーですね!(^0^)

ちなみにビルボード23位なのですぐに上位にきそうです。

先日、コンビニで発見したドリンクです。

"カフェ・ラッテ"と書いてありますが、どっちかいうとドリンクってよりデザートに近いかな?って感じがします。

オレンジ風味のリキュールを、チョコレートの中に入れた感じのです。(個人的な意見ですよーだ)

フランスレストランのデザートで、このようなテイストのチョコが出てたような・・・でないような・・・そんな雰囲気

コーヒー感覚より、デザート感覚で飲むと美味しい!と思います。

先日、いつものダーツ店から帰ってる途中で、深夜の寄り道してみました!

そして!

つけてしまいました!

こんなもん見つけました。

多分かなりからあったと思いますが、気にして無かったのでパーフェクトにスルーしてました。

が!

家にあるを、そろそろ買えようかな!って思ってたら、目の前にソレがあるに気づきました。

価格も3000くらいなので、どーしよっかなってなんでここで?って思いながら買ってみました!

実際使ってみたら!

非常にいいっ!

使ってたヤツが相当ヘタってて ”イケ” てないのか! それとも買ったヤツが素晴らしく ”いい!” かのどちらかですね!

寝る態勢に恐ろしくマッチします。

酔った勢いで買ったモノで伊勢田は「安眠」を手に入れました(笑)←ドラゴンクエスト風

考えて購入するより、直感で「あっ!」って思い購入した時がいい!ってこともあるかもしれませんね!(^0^)

悩んだ時は直感で勝負だ!

先日、無性に焼きそばが食べたくなり久しぶりに「川裕」へ行ってきました。

当然、いつものアレは必ず頼みます!

アレとは・・・

そう!

ホルモン焼きそば! 個人的にはここの焼きそばは鬼ウマだと思います。

そして!

安定の餃子と焼き!をいただきました!

もうおいっぱいで動けません(笑)

これが太る原因だと今気づきました(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,