えーしー!

こんにちは!

地震による原発問題が世界レベルに広がってますね~
汚染水が世界中の海水に流れるって話です・・・

しかし、専門家はあまり影響がないって言うてますが・・・

どうよ?

香川は瀬戸内海ですが、汚染水がこないとも限らないですよね?

お魚さんの食物連鎖がどう広がるのか気になります・・・

さ~どうしよー?  

          by釣りキチ三平の弟子の伊勢田デス。。。

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=Y2pB7W5g4m4

考えたヤツはすげー!

てか、元の顔があるのにさらに頭作って顔が・・・顔が2つかっ!?

でも・・・この手の作品は笑えない状況だな。。。

★★★ 意外にイケるかも? ★★★
ファミリーマートは、2011年4月12日に「つゆだくおでん」から「おでんラーメン」を発売するみたい!

注文から約1分で麺を調理して食べれるらしい!
しょうゆ、メンマパウダー、ローストガーリックなどをバランスよく配合した特製スパイスをつゆに加えれば、コク深いしょうゆラーメンを味わえるだってさ!

自宅でおでん作ってさー余ったダシで”ダシ巻き玉子”作ったら超ウマかった(^0^)

おしまーい!  ばいばーい!

ちょっと少なめでした。。。

-All, 夢・空想, 気になったこと