ダーツの巻

こんんちは!

ビミョーに肌寒い日が続きますねー!
服装に困る月ですね。

意外ですが、薄いがビニールでできている服は寒さをしのげるし、保温効果もあるよん!

しかーーーーーーし!

デザイン性はイマイチよね!

                  byおすぎとピーコと伊勢田

★★★ ダーツ! ★★★
先日、5年ぶりに香川県でダーツの”讃岐の戦い”が行なわれました。

試合内容は・・・

AAフライトからCフライトまでのダブルスとプレミアシングルス、MIXシングルス、レディースシングルスに分かれてます。

私はAAフライトのダブルスとMIXフライトのシングルスにエントリー!

ダブスルは・・・もうへたれなダーツをしてロビン(予選)すら抜けれなかったデス・・・
クリケットが全く入らずCクラス並のダーツをしてしまいました。
いわゆる予選敗退ってヤツねすね。。。 トホホ↓↓

久しぶりの予選敗退は凹みマス。。。

残りはシングルス!

シングルスはギリギリで勝ち残りましたが、同じチームの仲間と当たり私のミススローで負けてしまいました。
結果的にはシングルスは3位でした。
シングルス準優勝までしか表彰はないので、私は何もナシ・・(笑)

今の投げ方では全然ダメダメダーツだけで終わるので、グリップからフォームまで大改造します。

半年・・・1年かかるかもしれませんが、レーティングがAAになるまで頑張っていこうと思います。

関係ないですが・・・

ダーツの帰り道に自宅まで近道をしようと抜け道をバイクで走行中、前方からやたら低い車が・・・

なんと!

赤フェラーリ、白フェラーリ、白カウンタックやらスーパーカーの集団が!

こんな田舎で!?

ホワーイ!?  

とりま超高級車がたくさん見れてプチ嬉しかったデス!(^0^)

★★★ バイクぅー ★★★
アイドリングが落ち着かないので朝からキャブの点検!
メインジェットの番手の変更で今より変わるので、某ショップに購入に行きました。


メインジェット(非常に小さいパーツです)

現物があったので、早速取り付け作業!
面倒なカウルを外してやっとこさキャブに到達。

いざ交換ってパーツを交換すると・・・

サイズが合わない!

店員の間違いで同じ車種の排気量違い。。。

もう最悪です。 
バラしたのでそのまま組み立てるのはもったいないので、キャブをOH!



燃料調節するキャブレター
コレを取るのにすごい時間がかかりました。当然戻すにも同じ時間がかかります。

結局5時間かけて作業終了(^0^)

めっちゃ時間かかりましたが、アイドリングや最高速度がよくなったので非常にやってよかったです。

実際、キャブを触るのは非常に難しい!

★★★ 今日のビルボード! ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=ubgqBmsZaTs&feature=related

久しぶりのビルボード! ランキング5位の上昇曲です!
落ち着いた感じの曲ですね(^0^)

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, 気になったこと, 趣味, 音楽