日焼けのヤケド

こんにちは!

先日の28日は年に1回の誕生日でした。 ムフフ(^0^)

で!

お休みだったので、お昼にまたまた徳島にツーリング(大歩危)に行ってきました。
(予定していた時は、火曜がツーリングってコトしか思ってなくて、日にちを把握していなくて前日までツーリング日が誕生日だと気付いていなかった、おバカさんです)

前日に徳島の三好郡地域は豪雨だったせいもあり、水量が非常に多くて川近くまでいけませんでした。
川の色も青ではなくて、にごった色で爽快感はなかったなぁ・・・

休憩所で例の徳島ラーメンを食しようとみたら・・・

「本日 定休日」って入口に書いてある。。。 チーン!

あーあぁって凹んでいたら、車から降りた人に目を向けると・・・

「 祖谷そば」って書いてあるじゃーないですか!

さっそく頂きました!(^0^)

ツーリングに来てまで、コンビニのご飯は悲しくなってしまいますよね~

帰りはゆっくりと香川まで風景を見ながら帰りました。

家について、腕をみたら・・・

非常に天気が良くて日焼けがぁぁぁぁ~

痛いくらい焼けています。。。  

軽いヤケドです↓↓

しかし・・・ 暑いですねー

おしまい!  ばいばーい!

-All, 趣味
-