夜景遺産

こんにちは!

今日から7月に突入ですね!

7月は・・・七夕がありますが、ほかはありません。

まぁ暑いってことだけですね(笑)

関係ないですが、先日mixiで友人の日記を見て「夜景遺産」に登録されたって
言うのでその場所までバイクで行ってきました。

香川ではなく、愛媛の四国中央市ってとこです!

「具定展望台」ってとこなんですが、初めて行く場所なんで、友人と電話でやりとりして
迷いながら到着!


(夜景遺産より)

都会の幾何学的な夜景には負けますが、案外キレイな夜景です。

興味のある人は一度行ってみては?

一番好きな夜景
生駒山(信貴生駒スカイライン)から見る大阪平野
神戸摩耶山(掬星台)から見下ろす神戸市内

なんで関西圏か?って

だって関東や北海道、海外とかは知らんもーん(笑)

夜景遺産HP

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-