こんばんわっーーーーー!

こんにちは!

寒いのでとうとうヒートテックを着ちゃいました。

しかも下です。。。 もうオッサンです(笑)

寒い中、高松市内にある五色台まで気晴らし走行してきました。

国道から山に入る分岐の景色です!横はガケ! しかもスグそこは海です。
怖いとです・・・

しかーーーし!

見晴らしは非常にいいです。

遠くに瀬戸大橋が見えたので写真を撮ったんですが。。。

携帯カメラじゃーこれが限界ですね!

行き帰りともに同じ道から帰りましたが、落ち葉が多くて、リアタイヤが滑って危うく壁に激突するところでした!怖かったぁー(>0<)

前タイヤが滑るよりはマシですが、滑ったらなんでも怖いです。。。

先日、スポーツ屋さんに何となく立ち寄ったら・・・

こんなん見つけました!

一応、その場で使ってみたら!

普段使わない筋肉を使っていい感じだったので購入!
価格も1000円以内で非常に安かったしね!(^0^)

意外とコレいいかもっ!

あっ!おもしろい動画があったので見てみて!

非常に笑えます!

「明日はピアノの発表会」
httpv://www.youtube.com/watch?v=ILE0eEJ74P8

面白かったので思わず2回も見ました。 言い方がえー感じですね!(^0^)

「こんばんわーーーーー!って誰もおれへんやーーーん!」

が最高!

おしまい!  ばいばーい!

-All
-