コンツアー

こんにちは!

今日は2012年の12月12日! 

121212って12がたくさん並びます。。。

だから?  なんもありません。。。 チーン。。。

この前まで10度前後だったのに・・・最近の夜間の気温って0度だって!
完全に冬の気候に突入しましたなぁ。。。
先日も雪がうっすらと降ってきて、かんじきを買うか買わないか迷いました。。。


かんじきはコレだ!
ドリーム・キャッチャーではございません!

前回のブログで動画撮影用のカメラを購入って書いたカメラが入荷しました!

室内で試し撮りしましたが案外イケます!(^0^)

しかーーーし!

一眼のミラーレスカメラを見に行った時に店頭で見つけたんですが、ビクターから出している「ADIXXION GC-XA1」ってヤツですが、ナント!こっちがよさそうです。

理由は撮った動画がスグに確認できる点ですね! 重量も軽くてWifiでPCにアクセスしやすいといった利点が多い。
価格もさほど変わらないです。 

同じ感じでソニーさんからも出ていますが、どうなんでしょう? まだこの分野を調べていないので、分かり次第またUPしまーーーす!

おしまい!  ばいばーい!

-All