脱走

2023年12月27日

こんにちは!

今日の1曲です

最近、tiktokで人気の曲ですね。

13年前くらいにドラマで起用された曲ですが、ドラマ主題歌を歌ってる人は女性です。

 

こんな感じですね。雰囲気が大きく変わりますね!

クリスマスもあっという間に終わりましたね。。

サンタが家に来た人は良かったですね!

私んちにはサンタが来ませんでした。

が!

クリスマスイヴにボスが脱走しました。。。


(2014年頃のボス。もう10年です。人間の年齢だと56歳)

56歳なのに思いっきり元気です。パワーが有り余ってます。。。

ワイヤーが切れて、近所の方から「おたくのボスが自宅近辺をうろうろしている」と通報を受けました。

近所の人がリードを持ってたので、そのリードを繋いでくれたのでさほど迷惑にならずに済みました。

ボスの脱走は今回で4回目。。。

太いワイヤーを探しているのですが、なかなか見つからない。

23日に友人宅で2家族と独身2Pでクリスマス会をしました。

ローストビーフはお友達の自家製ローストビーフ!美味かった!

ワイワイしながら、プレゼント交換会もして楽しく過ごしました。

今年のプレゼントは「非常食」セット!

レンチン用のご飯にレトルトのカレー。。

どこが非常食やねん!(笑)

電気ないやん!

ま!

なんかの役に立つでしょう!(笑)

いつもはダーツをがっつり投げますが、今日はちびっこがたくさんいてるので、あまりしませんでした。

か!

いつもより早く帰ったので、家ダーツ!

カウントアップ。。。

もう少しで1,000点オーバーだったんだけど。。。惜しかった。。

そして1人で2役したクリケット。。

5.00打ったのは優秀ですね。

こんなスタッツを毎回出せたら、一流なんですけどね。。

今日はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , ,