たこ焼き

こんにちは!

髪型をパッツンな感じに変えてみんなからお坊っちゃまと言われるようになりました。
そんな私は決して御坊茶魔(通称おぼっちゃまくん)には全く似ていません!

でも御坊茶魔は相当なお金持ちらしい!
御坊財閥の跡取り息子で御坊家が茶魔のために使う金額は、日本の防衛費のほぼ半分に匹敵する。月々の 小遣いは1500万円だって・・・ スケールがハンパないです(笑)

さてさてー

先日、元同僚がいきなりたこ焼き食べに行く?って・・・

なので急遽、徳島へたこ焼きを食べるツーリングへ!

何やらまわりがサクサクで中がしっとり・・・徳島じゃー非常に有名らしいです!

それが・・・ コレです!

本格的に店舗を構えているわけでもなく、屋台風な感じです。
おいしく頂きました!(^0^)

しかーし!

大変人気で街ち時間が少々ありまして・・・

今回は1時間ほど待ちました。

複数写真撮ったのですが、その1枚にまたまた幽霊?らしきものが・・・

拡大した画像です。 多分被写体が動いたので写ってないのかと思いますが・・・謎です。
まっ!考えてもしかたないので、たこ焼きを食べて自宅へ帰りました。

途中コンビニで休憩したのですが、深夜+寒い地域なのでこの時期でも少々寒かったです。

初めてです。こんな時期に缶のホットコーヒーを自販機で購入しました。
てか、なぜホットが? 聞いてみたらここらの地域は真冬は豪雪地域らしく、この時期から寒くなるらしい。今日も22度、体感温度は16度くらいでしょうか?

帰宅したのは深夜4時前でした。  チーン。。。

おしまい!  ばいばーい!

追加・・・

先週のGTOの画像ですが、バイクの右ミラーにカメラマンが写ってます。

-All, 食べ物
-