ひばり

2014年3月6日

こんにちは!

今日のオススメ曲!

雰囲気がなんとなーく好き!

https://www.youtube.com/watch?v=4VeSzX7Z4WQ

なんかなぁーこのまったりとした雰囲気がなんとも言えません。

夜にこの曲聞いてドライブしてもよさそう!(^0^)

で!

今日は天気いいし暖かいので、走ってきました。

2014-03-04 13.19.54

やはり集合場所の立川SAはさっぶい! 

2014-03-04 13.52.42

お昼ご飯ツーリングで久しぶりの登場! ひばり食堂!

ほとんどの人はカツ丼ですが、私はいつものすき焼きね!(^0^)

2014-03-04 14.05.34

とも君も初すき焼きなので撮影中!(笑)

今日は夜から寒いって事なので、早めに帰宅。

ボスを連れてお散歩!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい顔してますねー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく見たら、梅がキレイだ!

こりゃー撮影しなくちゃ-

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アップも撮ったんだけど、三脚がなかったからブレブレだ。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここだけ赤く?なってて非常にいい雰囲気でした!

もう春がみえてきましたね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, 気になったこと
-, , ,