抹茶

2014年3月3日

こんにちは!

今日はひな祭り!

で!

妹の誕生日なんです!おめでとう!

誰やねん! って!

知らんかっ!(笑)

誕生日って嬉しいもんですが、年を重ねるとあんまし嬉しくないかな。

しかもえ~年になったら自分が何歳かたまに忘れます。

先日もパスポートの申請しに行った時に、アレ?俺って今、何歳?って???←なぜか横にいた受付の人に聞いてみた(笑)

年齢が全く分からないのではなく、微妙に1歳前後が不明に。。。。

あー! あるある! ってないかっ!(笑)

最近発見した、コンビニのうまいもん!

2014-02-28 10.08.14

The抹茶キャラメル!

まっ!普通なんですが、これがウマい! チコっとオススメです!

最近のコンビニもグルメなもんが出てきて、お財布のヒモが緩みがちです(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと
-, ,