本格的にはじめました。

2014年3月8日

こんにちは!

Newスマホに変えて数日・・・

まだフリックになじめません。。。

アップルさーーーーーーん! ATOK導入してー(>0<) 「ISEDAダイエットの巻」から驚愕のダイエットからそろそろ1週間ほどがたちます。。。 朝、晩の坂道ダッシュを数回、エアー縄跳びを100回を2セット・・・ image148


これで腰まわりのオシャレな肉を除去中!

ピーク時は75kgでしたが、現在は68kgまで落としました。

目標は元の体重の60kgまで落としたいですが、まずは65kgの維持が目標です。

食事も野菜から先から食べ始めて、炭水化物をできるだけ省いた食生活を行ってます。

たまーには高カロリーなもんも食べますよーだ!

若干ですが、体重が軽くなったせいか、動きやすくなった気がします。。。

予定写真です

899

60kgまで頑張るどーーーーーー!

犬の動画を見ていたら面白いの見つけました。

非常にほのぼのした動画で、うちのボスもこんな感じでアイスクリームあげたらって見てたら。。。

やはりこうなりましたか。。。

うちのボスもこうなるんだろうなぁ。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,