フェラーリワールド”アブダビ”はスゴイ!

こんにちは!

まず訂正です・・・
ブログで1,000円高速がGWまでって書いたんですが、5月いっぱいまでだそうです!
スミマセン。。。

「ペンギン食堂」の”食べるラー油”ってまだ人気ですかね?私は食べた事も現物を見た事もございません。。。なかなか入手しにくいようですね。。。
食した人はウマしかマズしか感想を教えてくださーい!    
                        by伊勢田

        ☆☆☆ うーーーーーん・・・ ☆☆☆
なーんか巷では韓国の女性グループの「KARA」が非常に人気らしいのですが、どうなんでしょう?私は相変わらずKOYOTEのファンですが・・・何か?
「KARA」

「KOYOTE」
httpv://www.youtube.com/watch?v=a59nHcmgdN4&feature=player_embedded

やっぱKOYOTEはイイなぁ~
ん?誰も知らない?
同じ韓国歌手でも「東方神起」の方がメジャーだし人気もあるよね。。。
私のチョア(好き)な「KOYOTE」はマニアすぎますね!(笑)

        ☆☆☆ フェラーリワールド”アブダビ” ☆☆☆
フェラーリは、世界最大級の規模を誇る史上初のフェラーリ・テーマパーク「フェラーリ・ワールド・アブダビ」(2010年オープン予定)の概要を発表したそうです。
このテーマパークは”フェラーリ”が今日まで長年培ってきたパッション、傑出、パフォーマンス、技術革新を具現化したもので、フェラーリのエンスージアストやファン、家族連れの方に最適な場所!
フェラーリを象徴する流線型の赤い屋根は、フェラーリGTモデルのボディ側面に見られる伝統的な二重曲線に着想を得ており、20万平方メートルの広大な屋根上には、フェラーリ史上最大のロゴを冠しています。

「フェラーリ・ワールド・アブダビ」には、フェラーリの世界を満喫できる数多くのアトラクションがあり、あらゆる年齢のお子様を対象とした乗り物を用意。その数は、20種類以上におよび、さまざまなフェラーリ・ストーリーを表現している。例えば、まるでフェラーリのF1マシンに乗っているようなスリルを体験できる、世界最速ジェットコースターや、屋根を突き抜けて数十メートル以上の高さまで上昇して下降する、G(重力加速度)体験アトラクションなどがあります。

このテーマパークは、アラブ首長国連邦アブダビ首長国の北東に位置するヤス島に建設、2009年F1エティハド・エアウェイズ・アブダビ・グランプリの初開催地、ヤス・マリーナ・サーキットに隣接している。さまざまな宿泊施設や娯楽施設を擁する世界的な観光スポットとして誕生。アブダビ首長国は、ヨーロッパ、アジア、アフリカの交差するところに位置しており、さらに、アラブ首長国連邦ではモータースポーツの人気が非常に高いことから、フェラーリ・テーマパークの建設に最適な場所として選ばれた。ヤス島は、アブダビ国際空港から車で10分、アブダビ市内から30分、ドバイからは50分のところに位置にあります。

                      フェラーリより
「フェラーリワールド・アブダビ」
httpv://www.youtube.com/watch?v=HNiHpuy41W4&feature=player_embedded

これはスッゴイいいですよね~!日本にコレが出来たらディズニーはかなりヤバしです!
ジェットコースターがフェラーリ型をしてて、加速がなななント!F-1並に速いって1!凄くない?
敷地内にある遊具の1つ「フォーミュラー・ロサ」ってヤツは2万馬力以上の超ハイパワーで0-100km/hは加速2秒で到達!地上最高地点(52m)には5秒で到達します。加速は1.7Gで最高速度は240km/h!! 乗車する時は目を保護する為の専用サングラスを装着。完成すれば世界最速のジェットコースターだってサ~!

行ってみたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!

        ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆

今回は長文なのでマイチョイスはお休みで-----す

今日はここまで!  ほんじゃ~ね!  バイバイ!

最近太り気味でダイエットをしようとするが・・・
なかなかできていない伊勢田がお送りしました。

-All