もう2月だ!

2019年2月1日

こんにちは!

今日から2月に突入!

この前まで、正月気分だったのにもう2月!

高校3年間は超長かったのに、社会人になったら1年が「あ!」っと言う間です。怖い!

最近、ダーツに力が入っているのはこのブログで書いていますが、以前の仲間(プロ)と練習で7レグ(ゼロワンとクリケットを交互に対戦,最高で7試合最低6試合)5セットしましたが・・

全く勝てません(笑)

30連敗しましたが、相手がバテたところで31戦目でやっと勝てましたが・・・これは勝てたと言えませんね(笑)

しかーーし!

上手い人を相手にして対戦したら自分も上達しますね!

ダーツがうまくなりたい人はカウントアップをしっかりし、自分より格下とは対戦せずに上手な人と対戦しましょう!

目指せ!カウントアップ1000点!(^0^)

かなり前にUPしたCMのメイキング動画を発見!

不可能を可能にした素晴らしい動画ですね!

世の中にはとんでもない事を思いつく人がいるもんだ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,