ひまわり

2022年7月14日

こんにちは!

いつもやっているダーツの練習会。。

仕事が終わって、家に帰り着替えてダーツメンバーが集まってから友人宅へ向かいます。

最近パワーアップして、もはや店みたいな雰囲気です。なんならカラオケまで置いています。

普通の家とは思えないです。。

装飾でブルーLEDを追加したらしく、照明を少し暗くしたらとてもオシャレです。

BARみたい!

撮影で背景をボカしてみました。

ダーツのフライトが蛍光イエローなので、LEDに反射して非常にいい感じ!😄

もう店やん!

全体を撮ると。。。

あら!家ですね。。

でも普通の家に、ダーツマシンが4台あるってとこもなかなかありません。

しかも本気マシンが2台も入っているなんて。。。

家で練習にしては超贅沢です。

先日の休みに超久しぶりに「スマイリー」に行って来ました。

スマイリー←ここクリック

ここは量がハンパなく多いので、少なく注文してたら、意外にも店内は女子?主婦?が非常に多くて、しかも!みんな普通の量をオーダーしました。

スマイリーはキャベツとライスは無料でサイズが選べますが、キャベツが普通でも相当の量があります。

ちなみに私がオーダーしたのは、エビフライ2本とチキン南蛮のセットです。キャベツは小をチョイス!ライスは中です。

それがこれです。

タルタルの量がすごい! キャベツがこれで小ですからね!

エビの大きさ比較です。

割ばしの長さ近くあります。

タルタルのお布団ですね! 一応全部食べましたが、お腹パンパンです。。

お腹パンパンのまま、ひまわりがいい感じに咲いているって情報なので行ってみました。

おーーーーーー!咲いているじゃーないか!

この辺り一帯にひまわりが咲いているのですが、じつは一部でまだ咲いていないところもあります。

ひまわりの迷路?みたいなもの発見!有料だったので今回はスルーしました。

ちっぴりお洒落に加工してみました。

月末あたりは「中山ひまわり団地」も咲いているかもしれないのでいってみようかと思います。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 香川県
-, , , , , ,