大正市場とそば

2014年10月28日

こんにちは!

秋って感じで、日中もひんやりしてきましたね。

で!

先日の休日に高知県にある大正市場に海鮮丼を食しに行ってきました!

台風後で寒くなるだろーって冬用のJKにグローブを装備していったら・・・

暑い・・・

激暑い・・・

愛媛県側で”寒い”で有名な「寒風山トンネル」を通過するので、みんな冬仕様の恰好できてたけど「暑い!暑い!」って・・・

我慢して目指す”海鮮丼”に心おどらせながら走りました。

高速で一気に行くのではなく、仁淀川の美しい川を眺めながらの高知へ・・・

いつも立ち寄る道の駅で休憩しながら、遭遇したバイカーと話して楽しい1日を過ごし非常に楽しかったです。

動画の途中で出現する「そば屋」です。

休みだったので中の様子が見れないので。。。

高知のそば屋 ←ここクリック

ひっそりとした隠れ屋的な場所で味も非常にいいそうです。

で!

肝心の大正市場は・・・

入り口です。。。

2014-10-21 12.31.23

予約した人のみ渡されるチケットです。

2014-10-21 12.34.55

こんな感じのチケットを渡されます。

メインのご飯のみのどんぶりチケとおかずチケ5枚です

価格は魅惑の1000円! yasu---------い!

2014-10-21 12.47.51

完成図です・・・・

が!

2014-10-21 13.00.12

ナイショ! 動画に載せてます!(^0^)

強制的に見せている例の動画を今回も作成してます。

あ!

動画のTOP画が・・・

コンツアー大正市場への道

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, 趣味, 食べ物
-, , ,