10億パターンの点滅

2014年10月25日

こんにちは!

先日発見した衝撃的な動画です。。。

https://www.youtube.com/watch?v=oFMsqrG9RWg

しかしまーリアルにできてますね!

チェンソーの彼より下半身ない彼は何?

ロボット? ホンモノやったら相当怖いっ!

新型アウディーのヘットライトが斬新すぎる件!

前方に少量のライトがあると減光する素晴らしいヘッドライトが装備されました。

https://www.youtube.com/watch?v=nIjxyDgfVrw

すげーーーっ!て感じです!

こんな風に少しづつ変わって数年後には凄く変化しているのでしょうね!

しかし! アウディの進化は凄い!

一昔のアウディでは考えられないですね。

有名なのがヘッドライト、テールライトにLEDを搭載してカッコイイ!の言葉を取得しましたね。 

メルセデスベンツ、BMWのはるか後方にいたメーカーでしたが、今は1番人気の車メーカーになってるって言うても
過言じゃーないですね!

おしまい! ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,