ipad Air2 & ipad mini

2014年10月22日

こんにちは!

先日のカメラで何ができるのかなっていろいろ見てたら。。。

モルツのCMみたいな一部分の色を変えれる機能がついてました。

2014-10-16 20.18.52

こんな感じです。

フォトショップでできるやーーーん!って言われたらそれまでなんですがね!

判別できるのは・・・

モノクロに「赤、青、黄色、グリーン」の4色だけ表示可能なんです。

単色です。

でも!

わーーーい! 楽しいぞ!

あ! そーいや!

先日、Appleからipad,ipad miniが新しくなりましたね。

ipadseries-e1413512157198

今回はスマホと同じ指紋センサーが追加されたのが大きな変更ですね!

あとは若干の薄さかな? Airの方はエンジンがA8に変わるので速さに期待ですね。

この機能で新規顧客が獲得できるかどうかは・・・? かな!

私は間違って旧型ipad買ったので、今回新しくできるのかが年末までの勝負ですね!

まっ!カメラ購入したので、今は買えないだけですが何か?

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス
-