ホルモン

2023年7月10日

こんにちは!

キャナルシティ博多からの続きです。

何十年か前に行った記憶がありますが、ほぼ忘れてます。

中は自然があり非常に雰囲気がいいですね!

空が見えて明るい!

7月1日から行われる「博多祇園山傘」の準備をしていました。

ちなみにホテルの隣でも山傘の準備をしておりました。

博多祇園山傘←詳しくはここクリック

7つの山笠があるのでしょうね!

あと1日ずれていたら「山笠」が見れましたが。。。宿が高くなるだろうな!

キャナルシティ博多で少し滞在して、晩御飯に予約している「炭火焼き天神ホルモン」へ行ってみました。

博多といえばホルモンですね!

何店舗か候補がありましたが、SNSで見た時に美味しそうだったので、今回はここをチョイス!

メニューです

今回は「丸サガリ定食」にしました

お!きたぞ!

ドキドキだ!

こんな感じで盛られてきます

少しアップぎみに!

そしてネットでやってた食べ方を!

ご飯の上にホルモンとサガリをてんこ盛りに!

少し見栄えが悪いなぁ。。。

少し濃い味ですが、プリプリで美味しかったです!

食後はいつものダーツ!

今回もSNSで人気の「フリースタイル」へ!

フリースタイル←ここクリック

開店と同時に入ったので、お客さんは0人。。

その後続々と入店し、気づいたら満席でした。

ここはこのダーツと飲み屋さんをオーナーが経営しておりまして、ダーツのスタッフに超可愛い子がいるんです!

なので来ました(笑)

22時近くまでいろんな人と対戦して楽しかったです。

今日はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 祭り, 食べ物
-, , , ,