天気予報って何%当たるでしょうか?謎です。。。

こんにちは!

最近バイクに乗るようになり、天候が気になり始めたので、携帯で見れるウェザーニュースに登録しました!

なななんと!

月額350円だったかな? 、まあまあします。。。 天気だけなのに高いなぁ。。。

てか予想は当たるのだろうか?

★★★ ミラクルシュートです! ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=_KnqPRSJHB8&feature=player_embedded

これは”まぐれ技”っぽいですね(笑)

この後、このミラクルな技で仲間みんなが盛り上がったのは言うまでもない!!(笑)

★★★ 危険すぎます! ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=IAxj2ob_JoU&feature=player_embedded

これって仕事? 趣味? 仕事だったら危険手当って相当な額ですね(笑)
てかデンジャー過ぎます!

★★★ 宇宙ってバリバリ広い! ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=cZGE0CEV9hA

やっぱ宇宙って凄いなぁ!  銀河系外に行ってみたいが・・・絶対にいけねー!

以前にも紹介した”恒星”ってヤツですが、相当ヤバしですよ!

太陽の何ん億倍もの大きさなのに、肉眼でみると針の穴クラスの小ささ! 

地球からどんだけ遠いねん! いつか行ける日がくるんかんかなぁ?

絶対ムリだねぇ~ 

★★★ これってどうよ? ★★★

くしゃみが出そうで出ない時って太陽を見たり、ライトを見たりしませんか?

アレってどうよ?

調べてみました!

”光くしゃみ反射”って言うらしく・・・

光刺激が誘因となって反射的にくしゃみが起こる現象だそうです!屋内から晴天下の屋外に出た時や太陽の光が直接目に入った時など、まぶしさを感じると同時に起こるみたいですよ!

でもくしゃみを誘発する光の強度には個人差があり、太陽光が直接目に入った時のように強烈な光だけに反射を起こす人もいれば、室内灯の灯り程度の弱光でくしゃみをする人もいるので、「あれ?私って変?」ってくしゃみをしない人もいるので決して病気ではありません。

しかーーーーも!

それに反射?対応?しているのは日本人では25%だけの人らしいです!

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

Lady Gaga  「Monster 」
httpv://www.youtube.com/watch?v=XzW7eAwTHwo

今回は着うたランキング3位で急上昇中のLady Gagaでした!

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 音楽