エリアメール

こんにちは!

昨日ニュースで見たのですが、災害用に”エリアメール”なるものが存在するんですね!

私はドコモを使用しているんですが、対応されてない機種があるみたいなので、大丈夫かな?って思い調べてみたら私のは対応済でした(^0^)

皆さんも一応調べてみては?エリアメール←ここから操作・設定方法ってトコがあるので確認してみてください!

★★★ みてみたーーーい! ★★★

東芝から世界で初めての3DTVをメガネなしで見れるTVを発表!12月に発売する予定。

何となくスゴそうなので見てみたいです!目の悪い人のは朗報?になるんかな?

通常は3DTV見る時には専用メガネが必要ですよね?そのメガネがいらないなんて・・・

東芝ニュース←ここで見てっちょ!

★★★ B級グルメ? ★★★

最近家で飲んでいるのは焼酎なんですが、今日はビールが飲みたくて、家には在庫がナイ為にコンビニに買いに行きました。

ちょうど惣菜コーナーを通過した時・・・

ん?

何? ってよくみたら・・・

あのB級グルメの「ひるぜん焼きそば」があるじゃーないですか!

迷わず購入!

で、さっそく自宅でチンして食べたところ・・・

非常においしく頂きました! みっけた人は食べてみてね~♪

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

うちくには1匹のネコがいます。

もうかれこれ数年滞在しています。私が大阪に住んでいた頃から、家の誰かが飼いだしたんですが、誰かわかりません(笑)

そのネコですが、先日帰宅してキッチンの電気をつけるとイスに座ってたのですが・・・

顔を上げた時思わず笑ってしまいました。。。

無表情にハナ水をたらしているネコちゃん・・・

卑怯です!帰宅してすぐにこの顔は反則です!

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物