かける派? かけない派? どっち?

こんにちは!

10月10日は体育の日でもありますが、地元のお祭りでもあります!

クリック!

行列が相当長く、馬やみこしがわんさかとこんぴらさんから下山?してきます。

気になる人は見に行ってみては?(^0^)

★★★ おもしろネタ!? ★★★
httpv://www.youtube.com/watch?v=fc-K4p8D940&feature=player_embedded

サッカーの審判って男だけかと思ったら女性もいるんですね!初めて知りました。。。

海外だけかしら? 

★★★ どっち派? ★★★
冬になると食べたくなる温かいモノといえば?  

そう! シチューですね!

シチューってご飯と別々で食べますか? それともかける派?
統計によると・・・ナント!! 50:50だそうです! 半々って感じですね!
でもシチューのCMではご飯にかけてナイですよね~? 

なーーーーぜーーー!?

で!

かけない派の意見ではシチューは”汁”なのでおかずではないそうです!
味噌汁をご飯にかけるのと考え方は同じみたいですね!
かける派はドリアみたいでおいしい!って事です。 まぁぬるいドリアって感じですね!

ん?なになに?

パン派なので! かけるとか、かけないとかはナイって? スミマセンでした・・・

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★
grinspoon 「summer」
httpv://www.youtube.com/watch?v=6t4iW8pwTH0

USENでこの曲がリクエスト1位の曲です

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味