2018年3月31日

こんにちは!

先日のランチに1年ぶりに「スマイリー」へ行ってきました。

スマイリー←ここクリック

いつもはチキン南蛮を食べるのですが、今回はハンバーグかエビフライ!

どっちか・・・

最後まで勝負して・・・

じゃーーーーーーん!

エビフライに決定!

しかも! チキン南蛮も付けました!

それにここは量がハンパなくて、キャベツは一応「小」なんです。

大はもはや「山」ですね!

ここのタルタルは海のようにかかってて、超がつくくらいハイカロリーです(笑)

しかーーーーーーし!

いつも満席でランチ時は完全に待ちです。

でも美味しいので行ってしまいます。

もう全国的に「桜」が満開になってますね。

写真は近所に咲いている桜を撮ってみました。

桜ってセミみたいに少しの間しか咲いてませんね。。

もう少し咲いていたら楽しいのに。。。 残念です。

桜を見た日の夜に温泉へ行き、帰りに近所のバーへ行ってきました。

「アンノウ」って店です。

近所にバーがないので温泉帰りに、ここによく立ち寄るのですが。。。

やっぱ風呂上りに冷たいビールは美味しいいですね!

いつもそんなに飲まずに帰るのですが、最近の夜が温かいので、グビグビといただきました。

今日はのんびりとした日を過ごしました。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , ,