ハクバの王子サマとチップの世界

2013年10月6日

こんにちは!

朝夕がめっきり寒くなってきましたね!

特に夜って言うか深夜?はさっぶいデス。。。

この時期の服装はコマっちゃいます。。。

まっ!私の足は骨折しての包帯なので指先はさっぶいです!

そそ!深夜番組?ですかね?

「ハクバノ王子サマ」

見たんですが。。。

いやー面白いですね!

なんかねー恋のかけひき?みたいな感じで私は好きですね!

まっ! タイプがあるのでえー!って人もいましたが・・・

少し面白い動画をみっけたのでUPしてみます。

海外ですが、レストランのチップに破格の200ドル(2万円)を置くとどうなる?って動画です。

同じイタズラでもこの手はいいですね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと
-,