餃子

こんにちは!

ここ最近登場する頻度が高い。。。餃子の店「まさし」です。

少し前から餃子がとてつもなく食べたくて。。。

仕事から帰ってソッコーで着替えて行きました。

高松市内の商店街を歩きましたが、とても人が少なかったのです。。。

まさしの店内もとても静かでした。

で!安定の餃子をオーダー!

具がパンパンに詰まってて、とても美味しいですね。

最近では酢醤油より、お酢にコショウを入れて食べるスタイルが人気みたいですね!

しかーーーーーーし!

私は昭和世代なので、酢醤油が一番合いますね(笑)

そしていつもの「蒸し鳥」と「タタキ」もオーダー!

やっぱ半生の鶏肉は柔らかくて美味しいですね。

知人ペイペイで支払ったら20%引き?って聞いてて、店主に聞いたら。。。

あ!それな!先月で終わったって。。

悲しくなりました。。。

20%オフは大きいですよね~。

チクショー!

悲しなりました。。。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 趣味, 食べ物
-, , ,