近所のバー

こんにちは!

第22回オリンピック冬季競技大会が 2014年2月7日~2月23日(17日間). 実施競技・種目, 7競技98種目で行われてるのは、みなさんご存じ だと思いますが、今回は期待されていた選手が本来の力を発揮できずに、撃沈してますね。

プレッシャーもハンパなくあると思います。
全国大会や世界大会で大小合わせていろんな場数を踏んできてますが、天候、体調、も競技大会の一部なんでしょうね。

ジャンプの高梨沙羅も国内外で無敵とまで言われたのもかかわず、4位で表彰台には登れなかった。。。

風、タイミングいろいろありますが、それも実力の中に含まれるんですよね~(>0<) 選ばれるだけでも凄いんだもん! 頑張ってください! 最近、近所のバーにフラっと飲みに言ってます。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セピアで撮影したら何となくオサレな店ですね!(^0^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店主はもうお母さんの年を超えておばあちゃんって方です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろな話がでて、これはこれで楽しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も頑張ろう!っと!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス
-, , , ,