大雪だって!

2014年2月13日

こんにちは!

今日はこの動画から始まります。

てかこの液体が欲しいんですが、どこで買えるんですか?

Google+でさがしてー!ってお助け告知したところ・・・

現在、小売りで販売していないっていう、恐ろしいことを聞きました。
悲しかったデス。。。

欲しいのぉー(>0<)キャッ! そうそう! 先日は強烈な雪でしたね! 2014-02-08 14.38.03

こちらは自宅付近ですが、すんげー雪!

2014-02-08 11.37.04

ボス君を庭に放してやったら、爆走してまさに、♪いーぬは喜び庭かけまわる!♪ です!

雪かきしようと道具入れから雪かきスコップ探しましたが、みつかりません。

で!

夕方、ホームセンターに買いにいったら。

ない!

売り切れです。。。  チーン。。。

417063

仕方ないのでラバーの水はけするやつを買ってきて代用しましたが、あまり取れず。。。

凹みました。

ホームセンターで買い物中に、ん?

そういや! 朝からなーんも食べてないって思い、近所のうどん屋へ!

2014-02-08 16.36.38

むさしって店ですが、ここのカレーうどんは非常にいい!

うどんを先に食べて、ご飯をちゅちょなく投入してカレーライスにします。

ここでは全く普通に行う光景ですね!(^0^)

夜冷えるから早めに寝ようかと思ったら、友人からメールが。。。

「飲みにいこう!」

いいね!

って近所のバーに!

2014-02-08 20.41.18
 
なぜかこんな美味しいもんを食べることに。。。

2人でのんでいたら、あれよあれよって最終的に6人になって深夜までワイワイすごしました。

今日も楽しい1日でした!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 食べ物
-,