いつものBABA

2017年9月9日

こんにちは!

今日の1曲です。

最近音楽TVが減り、視聴したりするには動画配信になりましたが、違法ダウンロードが横行してさらにユーチューブ系も配信禁止になってきましたね。これからこの音楽業界はどう生き残るのか難しいですね!

ん?私ですか?

アカペラで歌い録音して、それをエイベックスに送り「The初老歌手」でデビューしようと考えてます。

何か?

先日、新記録がでたそうです!

それは!

3×3のルービックキューブのタイムです。

その様子の動画を発見。

まー私は1面作るのに数十分かかります(笑)

ちなみに!元世界記録の4.73を0.04秒縮める4秒69という世界記録を達成したそうです。

グレイトだぜ!

先日、ダーツ仲間でいつものBABAへ!

前菜?はローストビーフで!

野菜も必要なので、今回はシーザー的なサラダをチョイス!

で!

いつも安定したハンバーグ! 鬼ウマですね!

濃厚なソースに「The肉」って感じのハンバーグはステキ!よく売り切れます!

イベリコ豚のソテー。これまた柔らくて非常にGood!

ソースも・・たぶんバルサミコ?を使いほどよい酸味があります。

釜めし! 今回は鯛をチョイス! 3種類ありますが、やっぱこの鯛が一番いい味だしてます。

この鯛めしとハンバーグでランチ1500円は取れますね!

そして! よく頼む「ゴルゴンゾーラ」のパスタ。

ゴルゴンゾーラがそんなにゴルしてなくて、非常に食べやすい味にしているとこがよし!

今日も満喫した1日を終えました。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , , , ,