「生き残るための3つの取引」

こんにちは!

激サムい日もあれば、なぜか暖かい日が・・

もー風邪ひくやーん!

暖房をつけているせいか、喉がヤラれぎみなんで、加湿器なんかほしーなーって思ってるんですが、みなさんは持ってますか?

最近デザインの凝ってるヤツがあーるじゃーないですかー?

やっぱ性能的に加湿器っていいん?

だれかおせーてー(^0^)

あ!全く関係ナイですが、最近ブタりぎみの話をしましたが、先日ネットで革のパンツを購入したのですが、今の体型でサイズを合わしたので、ダイエットしたら完全に合いませんねー

これまた困ったちゃんです。

ダイエットか革パンツか・・・  またまた考えたら夜も寝れません。。。

珍しいメルセデスベンZです・・・

httpv://www.youtube.com/watch?v=q3L-ljVPmWU&feature=related

やっぱアラブ系の人はヤルことがハンパないですね!
いったいいくらするんだろう?

こんだけ派手だったら現地の人もさすがに注目しますね。

今日の映画

韓国大好きの伊勢田がお送りする今日の映画です。
韓国料理も好きですが、映画も好きなんよねー(^0^)

「生き残るための3つの取引」

httpv://www.youtube.com/watch?v=dEDq6SbWrds

家族や仲間のために始めたひとつの取引から、泥沼にはまりこんでいく刑事の姿を描くクライム・サスペンスちっくな映画。韓国社会の汚職や腐敗、警察組織における事件捜査の裏側を生々しく描き、本国では280万人を動員する大ヒットを記録しました。

ラストの切なさを、どうとらえるかはあなた次第です。

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画, 気になったこと
-